2020年4月3日金曜日

ホットサンド始めました

4月に入ると雨や風でツアーに行けず、すっかり盛り下がってしまっていましたがやっと正式に春のツアーシーズンを迎えることができました。

 とは言いながら今日も強風でロープウェーは運休。
 昨夜の新雪を踏みながらのハイクアップでした
 ちょっと重めの新雪を
 それでも軽快に
 楽しそうに滑る
 皆さんでした
 なんだかんだ言っても
 山に入ってしまえば気持ちいいですね
 この春から八甲田山荘の新しいランチメニューというか新しい試みで
 ホットサンドを提供してみることになりました
 コーヒーも付いてなかなかいい感じにできました
宿泊者限定のメニューなので夕食の際に次の日のツアーのおにぎりの代わりに
注文してください。
数量限定なのでお早めにどうぞ

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿