2020年4月5日日曜日

天気に翻弄されながら

今日も風が強く不安定な天気が続きます

 今日も下からハイクアップで始まりました 
 細かい雪が吹き付けるのに歩けば暑い複雑な天気です
 登るにつれて晴れ間が広がり
気持ちの良い青空になりました
 今日は小屋でちょっと早めのホットサンドです
コンロを駆使して手際良く作っていきます
 ん〜美味しそう
具はその日ごとに違うみたいです
 とっても美味しそうでした
 一方外ではあっという間にまた吹雪いてきました
 寒い中でも恒例のタケちゃんラーメン開店です
 今季初の行列ができていました
 すっかり吹雪模様になりましたが
 頑張ってもうひと登りしてみましょう
 少しの新雪と程よくしまった雪が
とってもいい感じでしたが
目まぐるしく変わる天気に翻弄される1日でした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿