2015年4月15日水曜日

雨上がり

昨晩から降り続いた雨が昼過ぎになりやっと上がりました。
午後になって急速に明るくなる山にみんなで出かけてきました。

 西の空から青空が広がってきます
 ロープウェーの仲間たち。
今日も会えてよかったね
 すっきり晴れとは行きませんが、雪はよく滑るのです
水気を含んだ木々が黒々としています 
 いつもより迫力が増してみえました
 あまり雨の影響も無く
 気持ちよく滑って来れました
山に入れてよかったね

夕方になってちょっとそこまで散歩してきました
春を感じさせるブナの森の散歩もいい気分でした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿