2015年4月19日日曜日

降って晴れて

ここのところ日替わりで降ったり晴れたりを繰り返している八甲田山です。
昨日はびしょぬれの寒いツアーでしたが、今日はとてもいい天気になりました。

 昨日の雨は高いところでは雪になっていた様で
 山はうっすらと白くなっていました

 こんな光景もそろそろ見納めかもしれませんね
 風にあおられても登山道は歩きやすかったです
 今日も絶景
 みんなすごい勢いで滑っていました




 やっぱり外でゆっくりお弁当が食べられるのはいいですね
 落ちた枝で作ったティーピー
あそこを滑って来たんだね〜とみんなで山を眺めるひとときも好きだったりします

明日も雨予報。何とか山に行きたいですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿