2015年4月25日土曜日

風に翻弄されながら

今日も天気よく、風強く、雪もよい 春らしい日になりました。

 だいぶ山が緑になってきましたが、まだまだ滑るには十分です
 持ってるビデオカメラマンが取材もかねて撮影に来ていました
 強風に煽られながらどうにかこうにか登ります
 大変苦労して登った先には
 すばらしい ご褒美が待っていました
 見事なフィルムクラスト
 きっといい映像が撮れた事でしょう

登りの苦労が報われる瞬間でした

今日の夕方の萱野高原付近です。
例年より少し早くブナの芽吹きがはじまりました。
これからの景色が楽しみですね。

ちゅうちゅうでした  

0 件のコメント:

コメントを投稿