2015年5月11日月曜日

滑り納めと おまけの1本

昨日で公式にガイドクラブの今シーズンのスキーツアーが無事終了しました。
大雪の12月・1月に始まり、雪の降らない2月・3月、暖かい4月・5月と安定しない天気が続きましたが、最後の最後に雪で締める何とも不思議なシーズンでした。

 最後の最後で 寒〜い
 白い雪が 忘れかけていた滑り具合です
 よく滑って気持ちいい!
 森の中も神秘的です

 雪が無くなった時のとっておきのルートです
 午後になってだんだん天気が回復してきました
 とってもきれいなので
同じコースをおかわりです 



 大満足の滑り納めになりましたね

 天気に誘われて今日はおまけの1本に行ってきました
 爽やかな風が心地よい日です
 今日もいい雪だったんですが、
 新緑の景色に目を奪われる日でした

今シーズンはいつもより少し早く終わってしまいましたが、
あと半年もすれば また雪が降ってきます。
そうしたら また皆さんで一緒に滑りましょう!

その前に、夏もたくさん遊びますよ〜! 
夏の遊びもブログに載せられるものはどんどん載せていきますので
どんどん遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿