2015年5月5日火曜日

雨上がりの空に

昨晩 強く降った雨も朝には上がり、すっきり冷えてきれいな青空が広がりました。

雨上がりで緑がひときわ鮮やかです 
 冷えているけど空には夏の様な雲が浮かんでいました
 気温3℃、風速14メートル快晴。
体感温度はヒトそれぞれの様です
 大岳の斜面
 ボーダーたちの元気のいい事!
 みんな 思いっきりぶっ飛ばしていました
テレマークしばりで遊ぶスキーヤー仲間もとても楽しそうでした
 越戸ラーメン店は今日も行列です
 今日のメインの小岳の斜面
気持ちよく飛ばすみんなのショットです 






今日はこどもの日でしたね
15段つむつむに成功して会心の笑みを浮かべる彼女も
お父さんと一緒に楽しそうに滑っていました

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿