2015年5月6日水曜日

GW最終日

ゴールデンウィークもあっという間に最終日を迎えてしまいました。
今年はぎりぎりまで遊んで帰る人が多く、今日も賑やかなツアーになりました。

 スキースクールの仲良しコンビ。
いろんな意味で対照的な2人だけど仲良しなんです
 連休中ずっといい天気でしたね
 強風の中、今日もみんなで山に行くのです
 斜面にササも出てきましたが
 いいものは いいのです
 山に来れてよかった!
 道草ならぬ道キクラゲだって喰うのです
 キクラゲが好きすぎて体からも生やすのです
 滑るのだって大好きです
 それがこの景色の中だったらなおさらです
 自然の作る模様に目を奪われる森でした
山荘に着いたら板を洗ったり、荷物を片付けたりと大忙し。
そのまま来シーズンの再会を約束して 皆さん慌ただしく帰って行きました。

今シーズンのスキー・スノーボードツアーは5月10日まで行います。
あと少しですが 最後まで楽しく滑りましょう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿