2017年9月2日土曜日

十和田湖の旅

昨年も同じタイトルで記事を書きましたが、今年も北上川に行きそびれて十和田湖の旅に行ってきました。

 前日の雨で北上川が大増水してしまったのです
 こんなに天気はいいのにね
 でも十和田湖は穏やかに美しいのです
 盛大にたき火をして
 豪快に鍋を振れるのはありがたいですね
 穏やかな湖に昇る朝日が最高でした
 滝ノ沢キャンプ場。ワイルドないい感じのサイトでした
 朝日を浴びて旅は続きます
 湖の真ん中に浮かぶ不思議な島“御門石”まで足を伸ばしてみました
 風が強くなり
波やうねりに翻弄されながらも
漕ぎ抜けた喜びは大きいのです
 今年も十和田湖をほぼ半周しました
 こんな冒険的な旅も悪くないですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿