2017年9月13日水曜日

タケちゃんだよ〜

今週末の八甲田山荘で行われるイベント「ラーメン合宿」の取材に青森テレビの「わっち」という番組が来てくれました。

 大勢のスタッフが準備に大わらわです
みんなで「わっち」
リハーサル中は元気です
 麺をゆでて
試食して
 いよいよタケの見せ場です
 ちょっと表情が堅い気がしますが
 元気につとめをはたしていました

※作ったラーメンはスタッフがおいしくいただきました。

後ろでニヤニヤしながら冷やかす人にはとても楽しい取材でした。
週末はラーメン合宿本番です。あなたはラーメンだけで八甲田を生き延びられるか!?

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿