2019年3月6日水曜日

せっかくの運休なので

朝、ロープウェーに並んでいたら風が強くなってしまったらしくまさかの運休です。
せっかくなので普段あまり行かないところへ行ってみることにしました。

 スタートは酸ヶ湯です
 30年近く八甲田に通いつめる超常連さんでも行ったことのないところを探すのです
 風はそこそこ強いものの、天気がよくて最高の気分でした
 景色を見ながら登れば長い登りも苦になりません
 狙っていた沢はいい感じに雪がついていて
 とってもいい感じです
 沢から沢へ渡り歩く様に滑り
最後まで楽しく滑り切って大満足の1日でした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿