2016年10月14日金曜日

白神の森

白神の森を歩いてみたい という関西からの方と津軽峠から高倉森へ色づいてきたブナの森を歩いてきました。

 厚い雲と青空の狭間で岩木山も色づいていました
 久しぶりに会ったマザーツリー。
元気そうで良かった
 薄く色づいた森もいいですね
向かいの森も絵の具を出したパレットの様でした 
 大木の元気がいいのが白神の森の良いところです
突然の雨には参りましたが、それはそれで森がきれいでした 
 世界遺産の中に足を踏み入れ
 明るい森を満喫してきたのでした
夕日の八甲田を見ていると、ん?
判りにくいですがどうやら山頂付近が白くなっている様でした。
また白い季節がやってくるのですね。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿