2016年10月25日火曜日

初吹雪

紅葉も大分 山を降り、ときどき雪のたよりが伝わってくる季節になってきました。
今日はひときわ寒く、一足早く吹雪の山を体験してきました。

 朝まで続いた雨をやり過ごし、青空の覗く森を歩きます
わき水を覆い尽くすように落ち葉が増えてきました
 絨毯のように敷き詰められた落ち葉の上を歩くのが好きなんです
 おお!雪だ! 思わず歓声が上がります
 この辺りは雪だったんだね〜などと話していたら
 間もなく がっちり初吹雪に捕まってしまったのでした
きれいだったけど、寒かった〜!
寒さが骨身に沁みる季節になってきましたね
雪の季節が目前まで迫っているのを肌で感じた1日でした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿