2018年1月1日月曜日

新年あけましておめでとうございます

今シーズンは降り始めから調子良く、近年に無いほど雪の多い正月を迎えました。
これまた珍しく青空の広がるめでたい元旦となりました。
ちょっとロープウェーが運休するというトラブルはありましたが、今年も皆さんと初滑りを楽しんできました。





 こんな感じの天気でしたが、なんとカメラを忘れてしまったので
実はこれは一昨日の写真でした
 山から帰ったら伝統の餅つき大会です
 みんなでわいわい
 餅をついて

 みんなでわいわい
 食べました
やっぱりつきたてはおいしいね!
今年もスタッフ充実で元気に皆様をお迎えします
新年もよろしくおねがい致します
山荘スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿