2018年1月29日月曜日

久々のハッピーマンデー

最近はちょっとはずれの多かった月曜日に久々に大当たりがでました。

 スタート時はガスがかかっていた山も歩き始めるとだんだん視界が利いてきました
 なんだかいい日になりそうな予感です
 ひとしきり登ったその後は
 ご覧の通りの
 パウダーです
 みんな長〜いスプレーを上げながら
 そして大歓声を上げながら
 思い思いのラインを 
描いて滑って行きました
 見ているこっちまで喜びが伝わるような
 たのしさ弾ける1本でした
 調子に乗って午後はボード先行で雪原へ。
この後すぐにへこたれてスキーヤーに道をつけてもらいました
いつもの目印が大分埋まってきました
この調子で降り続いてほしいですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿