2018年1月20日土曜日

またまた越えちゃった

昨日はちゃんと降雪があったのですが、今日天気もよかったのでまたまた山越えしてしまいました。

 この季節にこんな景色を見せられたらやっぱり行きたくなっちゃいますね
 激しい樹氷帯をくぐり抜け
 ひたすらに高みを目指すのです
 徐々に風が強まる中しっかり登ってきました
 後はひたすら滑るだけだ!
でっかい斜面を一気に滑るのです
 たくさん たくさん当て込んで
 みんな気持ち良さそうに飛ばしていました
 スキー隊も気持ち良さそうにスプレーを上げていましたね
山を下りるまで薄日が射し込んでいましたが夕方には雪が降り出してきました。
また明日に期待です

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿