2018年1月12日金曜日

世間は嵐なのですが

大寒波来襲で日本全土が大変な事になっていますが、八甲田は強風は吹き荒れるもののあまり雪が降りません。でも、ロープウェーさえ動けばそこはやっぱり楽園なのです。

 3日ぶりの山に期待が上がります
 薄く漂うガスの向こうに青空の気配が‥
降雪は多くありませんが良いスプレーが上がります
 みんないい感じに飛ばしていました
 スキーヤーも
 ガイドも
 スノーボーダーも弾けたように滑っていました
 午後には天気も上がって来て
 みんなの気持ちは
 上がりっぱなしでした
 八甲田は今日も良いスプレーが上がっています
たくさん降ってほしいところですが、
こんなコンディションに巡り会っちゃうとそれはそれで嬉しい。
悩ましいところですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿