2018年8月2日木曜日

大人の夏休み

毎年夏休みになるとキャンプにやって来る方がいます。今年も灼熱の東京を抜け出して水遊び三昧、キャンプ三昧で夏を満喫してきました。

 まずは北上川の源流部からスタートです
 スリリングな瀬を下ったら
 穏やかな表情に代わります
 景色を眺めながらのんびりと見る景色は
 まるで絵の中にいる様でした

八甲田に移動して来てもあんまり暑いので川床でピクニックです
足下ヒンヤリで最高でした
今年はコンビーフを作ってみました
何だこれ!?ってほど美味しいかった!

 近くの沢にも行ってきましたよ
 みどりのトンネルの様なこの沢が大好きなんです
暑いと滝に打たれるのも気持ちがいいですね
今年もベーコンはばっちりでした
 よく遊びよく食べる夏休みでした!

来年は何を作ろうかな〜と今からもう楽しみです。

ちゅうちゅうでした 





0 件のコメント:

コメントを投稿