2018年8月7日火曜日

北上川で川下り

毎年恒例の北上川カヤックツアーに今年も行ってきました。

 夏らしい暑い日射しの中、船を組み立てて
 いざ、旅の始まりです
 1日たっぷり漕いで
 たき火で豪快に料理を作り
 お酒を片手に夜更けまで語り合い
浜にアート作品を残す 
 そしてまた 旅を続けるのです。
今年はなかなか激しい瀬が多く
時に波に吞まれる事もありますが
おおむねは穏やかで
 のんびりと穏やかな川でした
 鏡の様な川面もいいのですが
 どっしゃぶりになった最終日の
川面にたたき付ける雨が作る模様も何ともすてきな光景でした
どうせ濡れているのでこんな雨も意外と気にならないんですね

今年も盛りだくさんの旅になりました。
また来年行きましょう!

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿