2018年8月9日木曜日

SUPで遊ぼう

学校の課題で何度も青森に来ている東京の学生さんがねぶたに絡めて遊びに来てくれました。
ちょっと肌寒かったけどせっかくなのでSUPで遊んできました。

 さすが若者達
 あっという間にコツを掴んで
 グイグイ漕いで行きます
 迫力のある森の深さに目を奪われ
 呼ばれる様にたどり着いた森の入り江で一休み。
 山菜を少し頂いてラーメンをつくり
 すする姿も絵になります
 遊びは徐々に過激になっていくもので
限界に挑戦したり
 得意のヨガも決まりました
何だかんだで半日ですっかり乗りこなして
ばっちり遊んできたのでした

せっかく青森に繋がりができたんだからまたみんなで遊びに来てね
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿