2020年1月1日水曜日

嵐の大晦日

年末寒波の到来で荒れ模様の朝を迎えた大晦日でしたが、朝のうちはロープウェーも動いていたので元気な人たちとちょっと山へ出かけてきました。

昨夜の雨が朝になって雪に変わったので木々が黒々しています
  空は暗く風は強く
 細かい雪が叩きつけるように降っています
 それでも嬉々として出かけていくマニアックなみなさんです
 寒さも増してきて雪も見る間に量を増やし
 いざ滑ってみれば良い感じのスプレーが上がるじゃないですか
こうなれば頑張ってきた意味があるってものです
 ここぞとばかりに楽しんでいました


 時間とともに風雪は強まり、
下山した頃はすっかり猛吹雪になっていました
この調子でたっぷり積もってくれると良いですね
明日が楽しみです

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿