2020年1月27日月曜日

最高の雪がお出迎え

はじめは濃い霧に包まれていましたがきっと良くなる予感を感じさせる朝でした

 最高の一本を信じてみんなで山に入るのです
 少しずつ霧が上がっていく中を
 出来立ての樹氷を縫って登ります
 上り詰めた先では
 ちょうど光が刺し始めた斜面に
 これでもかというほどの
 良い雪が入っていたのでした












   

 みんなとっても気持ち良さそうでしたね

 午後にはすっかり天気が上がり
 絶景を堪能してきました
ちょっと天気は下り坂になりそうですが
明日も楽しみですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿