2020年1月2日木曜日

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

 昨日の元旦は新年早々大嵐による運休でハイクアップから始まりました
 あまりの風に途中敗退でも雪はよかったです
 そして午後からは八甲田山荘恒例、伝統と実績の餅つき大会が開催されました 
 年男と年女とで
ついたお餅は今年も最高の出来でした
いろんな大根おろしとの相性も最高で


 おかわりしながら
 ぺろっと食べてしまいました

 一夜明けて吹雪もかろうじて落ち着き何とかロープウェーにも乗ることができました
 昨日の吹雪のおかげで
 山には良い雪が入っており
 こちらもぺろっといただいてしまいました
今年もきっと良い年になるでしょう
スタッフ一同みなさんのお越しを心よりお待ちしています
本年も宜しくお願い致します

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿