2010年1月24日日曜日

始めました

おはようございます。
日曜日の朝、皆様如何お過しでしょうか?
八甲田山は先週に沢山の雪が降り、今は天候も比較的落ち着いておりますので絶好のバックカントリー日和ですよ♪

それはそうと昨夜よりtwitter(ツイッター)を始めてみました。
ツイッターとは何ぞや??
と云う方は・・・・




ググって(検索エンジンで検索)ください。
まぁ、基本的にその時思ったことなんかをつぶやくものらしいです。

最近では米軍の基地移設問題で忙しい某国の首相もツイッターをやっているとか・・・

気が向いたらつぶやいてみたいと思います。
それと「僕も(私も)つぶやきたい!」と云う方も同時に募集しております。
と云うか、既にフォローしてくださっている方が・・・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿