2010年12月2日木曜日

冬シーズンオープンのお知らせ

こんにちは。

11月中はクローズしていた事もありかなりブログをサボっておりましたが12月に入りスキーシーズンも目前に迫っておりますのでこれからは逐一八甲田様子を更新して参ります。

さて、皆様より問い合わせが多数来ておりました山荘の冬シーズンのオープン日でございますが、[12月11日]と決定致しましたので皆様にお知らせ致しますと共に、今シーズンも多数のお客様から御愛顧賜わります様、宜しくお願い申し上げます。

肝心の雪ですが、今週アタマの寒気でソコソコ降ったものの快適に滑ることが出来る為にはもう少しといったところでしょうか?

一部待ちきれないスキーヤー・スノーボーダーは既に滑り始めておりますが・・・・

月曜日のゲレンデ、早くもピステ掛けが始まっております。












そんななか待ちきれず板を担いでハイクして行った「野辺地理美容組合ワンダーフォーゲル部」のSHIBAちゃんです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿