2011年3月3日木曜日

今日の山荘

こんにちは。

今日も3月だと云うのに凄い勢いで雪が降っております。



今日は何度除雪をしたのだろう・・・?











あまりに雪が降り風も出てきましたので11時頃からロープウェイも止まってしまいました。

昨日のブログにも書きましたが「週末が楽しみですよ!」

部屋は空いておりませんがスキーヤーズベッドに若干の空きがございます。

是非!







※おまけ

ロープウェイが止まってしまいやる事が無くなっての所業か、はてさて只の乱心か?
Matsuが一風変わった事をしておりましたのでUPしてみました。



際禿げを自ら油性マジックで・・・orz







いったいどうしたいのでしょう?











よいこはマネをしてはいけません!











0 件のコメント:

コメントを投稿