2011年4月3日日曜日

週末の山荘

こんにちは。
平日・休日共に少しづつですが八甲田にもお客さんが戻って来てます。














今のところ週末のみですがパンも焼くことになりました。





















4月だと云うのにこの降り!

土曜日は・・・・
だったみたいですが今日は完全リセット!
かなり調子が良かったです。

『4月パウ〇ー』









雪の結晶を写せる位に冷え込みましたから・・・








今年は本当に雪が沢山!
春スキーシーズンも長期間楽しめると思います。
自粛は一部の自粛マニアの方達に任せて心身共に健康な私達は
こう云う時期だからこそ沢山遊んで経済を廻しましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿