2011年5月15日日曜日

日曜日

こんにちは。
今シーズンのリフトが終了してから初めての日曜日です。
昨日からゲレンデはパークのみの営業で、若い人達で賑わっておりました。

ちゃんとボウルまで作っているところが素晴らしい!










そして今日もガイドクラブは山へ・・・


今日の午前中は気温も低くガスってました。














アオモリトドマツが白っぽく見えてますね。











僅かではありますが雪が降りました。

さすが八甲田!(笑)




















そして今日の『松本劇場』
たまにはカックイイ写真も載せてあげないと・・・
今日だけだぞ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿