2011年6月10日金曜日

週末はパン祭り!

こんにちは。
当山荘では今週末からグリーンシーズンにおいて毎土日祝日に自家製パンを焼いて販売させて頂くことになりました。

春ではありませんが・・・

舘山のパン祭りっ!」

リターンズです。
















スキーシーズンに好評を頂いておりましたパンに加え・・・













お仏蘭西系のパンも・・・

手前味噌で申し訳ありませんが
理屈抜きに美味しいです!









明日・明後日に八甲田へお越しの際には是非お立ち寄りください。


そしてもう一つ。
先日のブログでも触れましたD-51の運行がいよいよ明日からですが、昨日の試運転時の様子を「撮り鉄」してきて頂いちゃいました。


素晴らしい!

迫力満点!

カッコイイ!

乗ってみたい!

と、写真を見ているだけで色々な感情が溢れてきます。








ご多忙の中この素晴らしい撮影をしてきて下さりましたのは先日のフリマでもお世話になりましたYOKOYAMA DESIGN WORKSの横山さんです。

巨匠、いつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿