2011年10月28日金曜日

晩秋の山を行く

こんにちは。
紅葉の賑わいも終わり、いつもの静かな八甲田に戻りつつある昨今。
お山へ登ってまいりました。


















霜柱
















日陰は所々雪が融けずに残ってます。
冬はもうすぐ・・・
















































ここにも雪が・・・

いっぺんこの斜面を滑ってみたいものです。















赤倉です。
地層を確認できます。






























大昔の噴火口
















高田&雛















雪が沢山付着してますが、実はそれ程寒くなかったです。
むしろ暖かい位でした。














井戸岳より大岳ヒュッテ。
この沼?池?は氷が張ってました。















ちゃんと大岳にも登りましたよ。
それにしてもなんてイイ天気♪

















大岳ヒュッテにバイバイして・・・














毛無へGO!

















皆さんも登ってみませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿