2011年11月18日金曜日

晴天!

こんにちは。
昨日までとはうって変わり気持ちイイくらいに晴れている八甲田です。




雪も凄い勢いで融けてます。
明日も気温は高くなりそう・・・



















今日も只管に掃除・・・?















・・・をしてたら倉内くん登場!

汗だくになりつつ担ぎで2本滑って帰っていきました。

まだ早過ぎるって!(笑)

















と、言っているにも拘らず我慢できない人がココにも居ました!(爆)





















ぴゅ~~~ん












びゅぅぅぅ~











ずざざざざっ!?













ずぶずぶずっぶ・・・・・・・ぷ・・・












感想を訊いたら

松「半年振りでしたがちゃんと滑れましたよ~♪」

あの、そう云う事は訊いてないから!

相変わらずなMAT’ZNです。
よい子はマネしないでください。




今日まで点検休業中だったロープウェーも試運転が始まりました。

もうそろそろですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿