2012年6月6日水曜日

2回目のAline

こんにちは。
最近の山荘は夏山シーズンが始まる前のゆったりした時間を過ごしております。
とは云えど、まるっきり遊んでいる訳ではございません。 
折を見て掃除をしたり









































バス旅行のお客様に昼食をお出ししたりと・・・
























英気を養う日々を過ごさせて頂いておりますが・・・・

八甲田山荘は今年も『Aline』に参加させて頂くことに相成りました。
今回も山荘の手作りパンを 
売って売って売り抜く所存で御座います(笑)


これが今年のポスターデザイン。


場所は去年と同じねぶたの里


6月30日()7月1日()の2日間














































去年の様に売り切れたら気持ちイイのですが・・・

やっぱり心配なのは当日の天気ですねぇ。。。


























皆様のお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿