2012年7月2日月曜日

A-Line

昨年より、『自然公園ねぶたの里』で行なわれているクラフト市に我々八甲田山荘も出店して参りました。
当日は、天気にも恵まれたくさんのお客様で賑わいスタッフも外の仕事で楽しんできました。



楽しいお店がたくさん有りました
人気のマフィンも完売でした
今回の助っ人3名(ありがとうございました)
9月に行われる八甲田ガレージチームとの記念撮影
普段と違う環境での仕事は、とても良い刺激になり勉強になりました。
ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました。毎週末は、山荘内でのパン販売も予定しておりますので遊びついでに覗いてみて下さい。
MATZ`N

0 件のコメント:

コメントを投稿