2012年9月17日月曜日

ツキヨタケキャンプ?

ツキヨタケキャンプに行ってきました!

…と言いたいところでしたが、残暑が厳しすぎてまだ ぜんぜんキノコが出てきません。
そんなわけで急遽趣旨を変更して十和田湖にカヤックに行っちゃいました。



そびえ立つ絶壁と

水の青さに胸が躍ります
このままこの岩壁が数百メートルも水中に続くとか




お決まりの飛び込みを決めたり
 幻のキリスト像を探したり
かなり探検気分を味わえるコースでした
 一日6〜7時間くらいしっかり漕がないと行けない所なのですが、迫力満点のコースでした。

キャンプ場では満天の星が湖面にきれいに映り込み、まるで宇宙空間の中に放り出されたような不思議な時間を過ごして来ました。

ツキヨタケは見られませんでしたが、行けば何が良いことがあるもんですね。

 ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿