2012年10月6日土曜日

アンティークの灯り

こんにちは。
今年も紅葉シーズンがやってまいりました・・・
のですが・・・
今年は残暑が長引いて例年よりも1週間程遅れております。
今週末に合わせて紅葉見物の日程を組まれた方は多少ガッカリかもしれません。
しかし来週には間違いなく見頃になるでしょう。

そんな紅葉を毎年どこかのテレビ局がやって来て特集番組を組むのです。
去年はパンツェッタ・ジローラモさんと武田修宏さんが来ておりましたが、今年やってきたのは・・・

会員NO4 元おニャン子クラブの「 新田恵利」さんと
元シェイプアップガールズの「中島史恵」さんでした。
お二人とも山荘のお弁当を持ってロケで山を登って行きました。














青春時代(死語)のアイドルに実際お会いすることが出来ると云う事はとても感慨深いものがございますね(笑)

さて、山荘のHPからこのブログを見て頂いている皆様には既に承知の事と思われますが、来週の11日木曜日から15日の月曜日まで此処八甲田山荘内でアンティークランプとオパールの展示即売会を行う予定です。

ほんの一部ですが写真でご紹介・・・



























全てが皆アンティークで今となってはもうなかなか手に入らない逸品でございます。

来週末は紅葉見物がてら山荘にもお立ち寄りください。
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿