2012年12月28日金曜日

いきなり大人気!!


こんにちは

いや~一昨日、昨日とかなり降ってくれました!
雪掻きが追いつかない
昨日はお休みをいただき滑っていたのですが、どんどん風が強まって・・・
最終的には1時過ぎに運休

山頂に立つのも精一杯、ポールを見失わないように精一杯
毎回、修行
それでもやっぱり楽しい、素晴らしい山だなぁと思うのです

さてさて、今日は山荘レストランの新メニュー、「特製味噌ラーメン」について
一言で言うと・・・「いきなりの大人気!」です
昨日は売り切れちゃいました

美味しいはずです
数種類の特製味噌を調味料、その他とブレンドして、それはコクのある味に仕上がっています
昨日みたいに吹雪いて寒い日には、体の芯からあったまる一杯ですね
なんと30円プラスでバタートッピングも可能!

ますます目が離せない山荘レストランでした

味噌ラーメン、是非お試しくださいね

つぇこ

0 件のコメント:

コメントを投稿