2013年9月25日水曜日

盛りだくさんキャンプ

沖揚岱のトウモロコシたべて、箒場で写真展みて、十和田湖でカヤックして、ツキヨタケが光るところをみたい!
そんなご要望にも片っ端から応えます。




 ここはいつ来ても最高ですね

逃げるタイミングを逸したカモが緊張していました

 ウユニ塩湖みたいに見えるかな?

キャンプをして見たツキヨタケは青白く光って何とも幻想的でした
こんな感じ。
いいカメラじゃないと話しになりませんね。
明るくなってから見るとこんな感じでした

ちょっと忙しかったけど充実したキャンプでしたね。

出来そうなことは出来るだけやります。
やりたい遊びがあったら何でも相談してください。
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿