2013年10月16日水曜日

3連休

この連休はめずらしくちょっと遠出をしてきました。
鳥海山

生憎の風雨だったのであがりこ大王にお目通り
獅子が鼻湿原。素晴らしい森の中のちょっと不思議な湿原でした


まだ時間があったので竜が原湿原です。紅葉がちょうど良かったですね

月山
リフトの上は楽園でした


昨晩は雪だったのですね
風が強くて寒かった〜
栗駒山
 日の出直後からたくさんの人が押しかけています
紅葉もばっちりです

  すっきり晴れたら鳥海山は初冠雪でした


 連休最終日の晴れでものすごい人出でした

 実に楽しい山行でした

 紅葉シーズンもそろそろ終盤です。
台風が明けたら山は雪かな〜?
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿