2014年2月7日金曜日

山雪

順調にしんしんと降り続いています。

青森の街は昨年の半分以下の積雪ですが、
八甲田はいつの間にか昨年と同じくらいの積雪になっているようです。
街にたくさん降る時を里雪、山にたくさん降る時を山雪と言いますが、
今年は理想的な山雪ですね。




のそのそと降ってます
 若者達の日課になりつつあります。ちょっとだけお手伝い
 ツリーホールも深い、深い。落っこちないように!
深い雪をめいっぱい滑ってみんな足がプルプルです


今週はあまり出番のなかったバスの雪を週末に向けて下ろしました
ニュースでは大荒れの週末ですが、バスが使えるといいですね

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿