2014年3月27日木曜日

箒場岱ルート

八甲田の春スキーツアールートのメインルートのひとつ、
箒場岱ルートに竹竿を立ててきました。

 ポール立てにはめずらしく快晴になりました

 強かった風の名残があちこちに見られます

いい汗をたっぷりかきました 
みんな楽しそうですが
 ちゃんとまじめに仕事してましたよ!
 途中で出会ったガイドクラブのツアー
こっちのみんなも気持ちよさそうでした
 セッケイカワゲラも一生懸命 高みを目指して登っていました。
僕らと一緒ですね

4月1日から正式にルートが解放されます。
今年は春スキーシャトルバスが週末に運行される様です。
せっかく立てたので皆さんどんどん利用してくださいね。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿