2014年4月6日日曜日

雪の合間を縫って

今日は晴れだと思ったら出かけるときには吹雪。
しかし、晴れを信じて歩き出すと雲間から徐々に晴れ間が。
絶景の中気持ちよく滑り、さあ お昼だと腰を据えたらまた大吹雪。
なんともめまぐるしい 1日でした。

空は真っ暗でしたが
 おおつ晴れ間が!

 ここ数日でまた樹氷が育ってきましたね

 滑り出す頃には絶景が広がっていました

滑っている間 天気がよくてよかった〜

日が陰ると途端に寒く、昼休みもそこそこに
今日オープンのレストハウス箒場に逃げ込んで暖かいラーメンにありついたのでした。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿