2014年8月16日土曜日

雨の合間に

相変わらず雨の続く8月です。
なかなか思うように遊びに行けない昨今ですが、
雨の間隙を突いてちょっとSAPに行ってきました。

 空はどんよりとしていますが、風は少なくて穏やかでした


 不安定なのに 初めてのひとでも不思議とすぐに
乗れるようになっちゃうんですよね
透き通った水の上を
滑るように進みます
 天然の寄せ植えを見つけたり
 恐竜を見つけたり

水深 数十メートルの水の上に立っているのは不思議な感覚です

 
 ちょっと修行を積めば道具もいらなくなります

SUP。不思議な道具です。
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿