2015年12月20日日曜日

下見

なかなか雪が積もらないので煮え切らず、久しぶりの更新です。

12月を迎え、山荘もオープンしたのですが なかなか思うように雪が降りません。
困ったものですが、自然のことですからね。
ガイドも全員そろったのでちょっと下見に行ってきました。

まだまだ木々が大きいですが
周りの様子をうかがって
うん。あと一降りだ!

山荘レストランも準備万端
今年は焼き干しラーメンの焼き干し感が大幅アップです
めどぉ〜

クリスマスには ばっちり滑れるようになるんじゃないかな?
今シーズンもよろしくお願いいたします。

ちゅうちゅうでした 



0 件のコメント:

コメントを投稿