2016年6月21日火曜日

花を求めて

梅雨を突いて山の花を目指し、埼玉から花の会のご一行がお見えになりました。
青森県内を横断する花旅の中日に八甲田に寄ってくれたそうです。

 快晴とはいきませんが、まずまずの天気に恵まれました
道すがらひっそりと咲く花々に思わず足が止まります。
さすがに皆さん詳しい、詳しい。
 当然、毛無岱にもテンションは上がります
 ガスがダイナミックに流れる景色もすてきです
 景色も
 花も
 見るものがたくさんありすぎて
下山したのはすっかり夕方になってからでした。
図らずも今日は夏至です。
日の長さをフル活用した一日でした。

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿