2016年9月9日金曜日

トウモロコシができました!

突然ですが皆さんお待ちかね、ガイドの葛西が作る沖揚平のトウモロコシが熟しました!
今年は台風の影響はあったものの、暑い夏のおかげでバッチリたくさん出来たみたいですよ。


八甲田を望む広い畑に
たくさんの“きみ”
あの風にも負けずしっかり育ちました
熊に食べられないように見回りはかかしません(ウソ)
いつもの事ながらみごとな実付きです
手前味噌ですが
信じられないほど美味しいとうもろこしです。
食べたことが無いひとはきっとびっくりしますよ。

今なら山荘ホームページのバナーから購入できます。
季節限定、売り切れ御免の早い者勝ちです。
毎年あっという間に完売してしまうので今年はちょっと量を増やしました。
それでも大人気なので、食べてみたい方は早めにお申し込み下さい。

ちゅうちゅうでした 







0 件のコメント:

コメントを投稿