2017年1月31日火曜日

グローバル化の波

最近の傾向ですが、八甲田にもグローバル化の波が押し寄せている様で外国から滑りに来る人が年々増えて来ています。
今日はついにスノーボードチームの参加者の大半が外国からの人たちでした。

雪は順調にいい感じに降り続いています
 どこの国の人でも楽しい気持ちに変わりはありません
 こちらは韓国からの仲良し5人組
 カナダからの男性陣も元気に滑っています
 こちらは日本代表。皆さんの元気にちょっと押され気味でした
ところが午後になったら参加者はひとりに。
  これはご褒美か?
 良い雪だったこともあって
 ガイド達に囲まれて

ガンガンに滑っていました
今日も実に良い雪でしたね
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿