2017年7月11日火曜日

久しぶりに森へ

最近ちょっと足が遠のいていた いつもの森へ行ってきました。
強い日射しも森の中までは届かず、時折吹く涼しい風のおかげで気持ちよく歩くことが出来ました。

森の中ではいろんな発見があります
 なんじゃこりゃ〜
 こんなきのこもあるんですね
 倒木の上で昼寝したり
 涼しい水辺でのんびりしたり
 やっぱり水辺は涼しいので
 水から離れずに遊んでいました
 森の木々も心無しか暑そうで
 強い光と影のコントラストが際立つ日でした
日射しに関係なく冷たい
 わき水に癒され
珍しい花にも出会えた
ステキな森歩きになりました

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿