2017年9月24日日曜日

ある日のラーメン合宿

先日のラーメン合宿の様子をすっかりアップし忘れていました。
少し前になってしまいましたがその時の様子です。


 ひたすらしっかりだしをとります
トッピングにもこだわります
 うまそう!
腹が膨れたら探検です
 山荘近くのわき水はおいしいのです
動いてお腹が減ったらまたラーメン!
だんだん湯切りも様になってきました 
 やっぱりうまそう!
 っていうか うまい!
 とどめは麺も作っちゃいます
 これまた うまそう!
隊長もびっくりです

なかなか盛り上がった合宿でした。
気になる方は来年ぜひ!
ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿