2018年2月17日土曜日

嵐の前に

ダメかと思われた風も何とかもって今日は朝からお出かけです。

 視界が悪いのは相変わらずですが
 元気にサクサクと登ります
 かなり見えないなか登って来たのですが
 いざ滑ろうとすると霧が少し薄くなりました
 今だ!
 先頭ガイドを追いかけて
 みんなガンガンと滑って行きます
 こってりとした新雪が
 最高に気持ちいいのです
 軽快に飛ばして帰って来たらロープウェーがまさかの運休!
 仕方が無いのでみんな固唾を呑んでユズル君を応援です
ユズル君の会心の滑りにみんなで大盛り上がりしていました
これはこれで充実した1日でした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿