2018年10月18日木曜日

晩秋の山へ

毎年の事ながら紅葉の季節は足早に進んでいきます。落葉が進んでちょっと静かになってきた山に行ってきました。

 ロープウェーの山麓駅付近が色づいて来ています 
 という事は山の上はもう初冬という事で
今期初のエビの尻尾に出会えた嬉しさにワクワクしてニヤニヤが止まらず
 たくさん写真を撮ってしまいました
 かなり冷たい風が吹く日でしたが
 徐々に青空も広がって
 気持ちの良い山行になりました
 色の薄れた毛無岱ですが
 この静かな景色も
 紅葉以上に好きだったりします
今日の見頃はこの辺でした

ちゅうちゅうでした 

0 件のコメント:

コメントを投稿